ギンブログ

健康オタクのブログです。主にダイエット、健康、筋トレ等について🙋🏼‍♂️

ハワイ初心者のためのザ・ハワイのオススメスポット☀️🌴

アロハ🌴☀️

ギンです。

 

今回はここ半年で2度訪れたハワイのオススメスポット綴っていきたいと思います🤙🏽

これからハワイに行く!って方に少しでも参考になればと思います

何か質問等あれば何なりとコメント等ください!

答えれることであればお答えしていきます🤗

 

 

f:id:Ryosuke888:20190613133313j:plain

パイレーツオブカリビアン撮影地☠️

 

 

 

みなさんご存知、あのパイレーツオブカリビアンの撮影地

にもなった ハロナビーチコーブに行ってきました

 

シリーズ4作目の「生命の泉」において人魚を乱獲した・・

あのシーンの撮影地です🤩

 

 

 

ワイキキからレンタカーで1時間かからないくらいで行けました

レンタカーされない方は、「ザ・バス」という公共?のバスでも

行けるみたいですよ^^

ただ時間によっては混雑してるみたいなのでご注意ください。

 

 

オアフ島は割と交通手段が整っているので割と不自由なく過ごせますが、

レンタカーの方が時間に縛られず、また色々なスポットにより自由に

アクセスできるのでぜひレンタカーしてみてください😎

 

 

 

さてハロナビーチコーブですが写真の通り、実際に撮影が行われたビーチに降りることができます

 

 

 

 

 

 

ただ降りるところがわかりずらい!!!!!

 

 

 

 

ビーチの近くに駐車場があるのですが、その駐車場の入口の

右側『駐車場の方を見て』にビーチに降りるための獣道?

みたいなところをとことこ降りていきます

 

 

 

 

 

f:id:Ryosuke888:20190613141022j:plain

結構な岩場ですww

 

 

写真じゃ伝わりにくいですがなかなかの急斜面のとこもあるので

ご注意ください

 

 

 

 個人的にパイレーツオブカリビアンは好きな映画なので

ここで撮影してたんだな〜〜

ジャックがこの辺にいたのか〜

なんて考えて考えてるだけで楽しかったです笑

 

 

 

映画観ていない方でも、海もビーチも綺麗で人も思ってたより

いないのでプライベート感あってオススメです

 

 

 

f:id:Ryosuke888:20190608143156j:plain

 

 

 

自分が2回目に行ったときはクラブミュージックをガンガンかけていた

欧米の方々がいたので、、、、

浜辺のクラブ化していました🕺🏽笑

 

 

気さくな人達だったので自分は楽しかったですが

人によっては嫌な気持ちになるかもですね、、笑

 

 

 

ハロナビーチコーブは駐車場からの景色も絶景で

写真撮りまくってました🤣

 

 

 

 

インスタグラマーの方々、ぜひ行ってください

映えますよ。笑

加工なんていりません

 

 

 

 

f:id:Ryosuke888:20190613142450j:plain

ノー加工です

 

 

 

 

ハワイってどこで写真撮っても映えるんですよね〜

海が綺麗すぎる、、、、٩( ᐛ )و

 

 

 

つい最近行ったのにもう行きたいもんな〜

ハワイに芸能人がこぞって訪れる意味が一回行けばわかります

 

 

 

 

あ、ハワイって結構登山的なことしたりビーチ行ったりって

アクティブに動く日あると思うんですけど、、、⇦人によるだろ🤚🏽

 

個人的にビーサンよりスニーカーよりマリンシューズがオススメです

 

 

軽い登山もできるし、ビーチ行ってもそのまま海にダイブできるし

超絶万能です🤪

 

 

 

自分もアクティブに動く日はずっとマリンシューズでした🤪

汚れてもすぐ洗えるし、汗かいても気にならない

ハワイ旅行にマリンシューズはクレジットカードくらい必需品です🤙🏽

 

 

 

 

 

色々なビーチ行きましたが、岩場多いとこ多いので

海入るときも履いて入ったりもしました🙋🏼‍♂️

 

 

 

 

まだまだたくさんのスポットや泊まったホテルの紹介、食べ物等を

紹介していくのでまた見にきてやってください。

 

 

今日も見ていただいてありがとうございました。