ギンブログ

健康オタクのブログです。主にダイエット、健康、筋トレ等について🙋🏼‍♂️

流行りのタピオカ飲んできました👨🏼ゴンチャ👨🏼

f:id:Ryosuke888:20190607230331j:plain

初ゴンチャ

 

今更ですが初でしたー🤔

あんまりこういうのに興味ないタイプで、、、、

 

 

感想としてはタピオカももちもちですごく美味しかったです👌

ミルクティーとチョコレートミルクティーにしましたがどちらも

くどさとかなくてぺろっと飲めちゃいました。

でも平日で且つ、開店と同時に行ったのに20分ぐらい待ちました( ་ ⍸ ་ )

 

平日休みがあるからよいものの、土日はどうなってるんだか、、

 

今ブームなのもあって6時間くらい並ぶタピオカ屋さんもあるみたいですね😇

もはやディズニーのアトラクション並みですよね。笑

 

タピオカ、ハマりそうなのでオススメのお店あったら教えてください!!!🙋🏼‍♂️

 

 

明日は先輩の結婚式だー!!!

ハワイで挙式して日本で1・5次会をする感じです😎🌴

ハワイのたくさん写真あるのでまたブログにアップしよーかな🤙🏽

おすすめスポットも多数あるので😝

 

あー、、ハワイの挙式もすごくよかったですが、一緒に旅行しただけの感覚だったので明日ようやく先輩が結婚するという実感が湧いてきました、、笑

 

 

 

みなさんもよい週末をお過ごしください🤗

 

 

 

 

最後はブサ可愛の愛犬でさよならです🐶 

 

f:id:Ryosuke888:20190607234529j:plain

歯磨きガムを手の上に乗せて『待て』してます。笑